忍者ブログ
中年と呼ばれる年齢。。。しか~し!そこから始まる何かもある!そんな日常です(^_-)-☆
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/01/08 (Mon)
朝4時に起床、、、起きれるんやわ。。。何かあれば

5時のヘアセットと着付けの予約だから、15分前に出ればいいんだけど
何故か目が覚めてしまって。。。

娘を送って行くと、途中、「そうや母さんに手紙書いてんけど、置いてきてしまったわ。。。玄関に置いてあるから、帰ったら読んで」と

‘早紀ちゃんのママちゃんへ‘と封筒に書かれてあった
今まで育ててくれてありがとうみたいなことや、母さんをキライな時もあったけど、今は大切に思っているから死ぬまで面倒みてあげるよとか、大人の自覚を持つつもりだけどまだまだ迷惑かけることもあるかもしれないとか、次に手紙を書く時は結婚式だとか。。。
うれし泣きです

貸し衣装借りて、ただ着飾って、意味もなく成人式って思っている訳じゃないんだ、、、私が成人式の時って、こんなに親に感謝したり、社会に対して考えたりしてただろうか?うちの子偉いなあ。。。



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
早いもので、お正月があけて、もう成人式ですね。
momijiさんのお嬢様ももう成人式を迎えられるのですね。
おめでとうございます。
20歳まで育てることって、大変なことだってのは、
自分が大人になってようやく分かりました。
だから、20歳の頃に自分が親に感謝の気持ちとか持ってたか・・・というと怪しいものです。
momijiさんのお嬢様は本当に良いお嬢様ですね。
私もそんな風な子育てが出来るかどうか自信ないです。

そんな感謝のお手紙、嬉しいですね!
えびすけ 2007/01/09(Tue)13:51:09 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(01/26)
(01/09)
(12/09)
(11/26)
(11/22)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.