忍者ブログ
中年と呼ばれる年齢。。。しか~し!そこから始まる何かもある!そんな日常です(^_-)-☆
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/01/14 (Sun)
47歳にもなっちゃって
でも、家族がみんな祝ってくれて、それって幸せやんな

今日は赤十字の救命講習初日
せっかくの休みっちゅうか、わざわざ休みをとったのだけれど
二日いや来週の土日もだからお休み全部つぶれてしまって。。。
なんでこんなしんどい事しようと思ってんやろ。。と昨日は思ったけれど
仕事とは違って、クタクタにはなったけれど、面白い。
知らない人とも仲良くなれて、しかもバディを組んだのが、娘と同い年の子。
そう言う年齢になってんなあ。。。。としみじみ。。。

先輩に今日は誕生日です!ってメールを送ると、
私はその年齢からこの仕事はじめたのよ~!って
その方、今はケアマネ、、、
そっか。。。スゴイなあ。。。

講習中は携帯の電源を切らないといけなかったのだけれど。。。。バイブにしておいた
案の定、緊急の連絡が入った。。。
朝と夕方と。。。

う~ん。。まだ悩んでいる私がいる

どうする47歳の私。。。
何がしたい?
どうなりたい?
何を優先する?


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(01/26)
(01/09)
(12/09)
(11/26)
(11/22)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.