忍者ブログ
中年と呼ばれる年齢。。。しか~し!そこから始まる何かもある!そんな日常です(^_-)-☆
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]

2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/12/20 (Wed)
昨日遂に来た!
デイサービスの上が空いているからって、何かお金儲けができるものは?
って経営者さんが、考えついたものは?
コンビニフィットネスなるもの・・・トホホ・・・
看板ふたつ並べて、それってまるで、デイサービスまで金儲けでやっているって感じがモロ出しで、付いて行けへんわあ・・・と、陰でみんなでぼやいていたのだけれど・・・

たった10分その機械に乗るだけで、2時間歩いただけのカロリーを消費するのだとか、おまけに筋肉もつくのだとか・・・

早速、試乗・・・
ブルブルブルブル・・・めちゃくちゃたるんだお腹周りやら、太ももに
刺激が伝わって、これはいけるかも???

くう、あんなにクールに無関心を装っていたのに・・・
あかんかも?いや、もうとっくに目はハートになってしまって・・・
なんじゃかんじゃと、「何考えてんだか!!」と怒っていた私は何処に行ったの?

「仕事の合間に使っていい?」とか何とか言ってたりして・・・
まあ、なんと軟弱な・・・・精神・・・

乙女の心はダイエットには勝てまシェン・・・

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(01/26)
(01/09)
(12/09)
(11/26)
(11/22)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.