忍者ブログ
中年と呼ばれる年齢。。。しか~し!そこから始まる何かもある!そんな日常です(^_-)-☆
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/06/28 (Wed)
良い天気です!! 初ジャケット着用でツーリング♪
冬用グローブとオーバーパンツはないけれど、今日なら大丈夫でしょう!!

9時30分 出発
  枚方亀岡線から9号線に・・・途中樫田の辺りでかなり寒くなり、オーバーパンツ代わりの
                ナイロンパンツ着用。
                9号線、混んでます。。。

  京都の街の中・・・嬉しいです、まさかバイクに乗って四条の辺りを走るなんて、思ってもいませ
           んでした。
           元来が街走りのエスト君、京都の街をグルグル走るのも楽しいかも?と、、、、

  大原・三千院辺り・・・2年前の秋に訪れたので、今日は立ち寄るのは止めました。気温17度
       温 かいです。
             コンビニでしばし休憩。紅葉にはまだ早いようです。

  レインボーロード(477号線)・・・楽しみにしていました。。。が、ただの普通の道でした。
                    何の景色も見えません。

11時45分 琵琶湖大橋到着

  道の駅“びわこ大橋米プラザ”・・・ベンチでゴロリと寝転がっていると。。。お日様がポカポカ、
                   気持ち良かった。
                   平日のせいか、バイクはタンデムのアベックが一組だけでし
                   た。  

12じ45分 出発

  161号線を浜大津まで南下・・・琵琶湖の景色は、建物に遮られ、ところどころしか見えません。

  浜大津・・・キレイな路面電車が走っていました。なんだかとっても好きな光景です。

  1号線から9号線、枚方亀岡街道で帰途・・・枚方亀岡街道、ほとんど車が走っていなくて快適
                 マイナスイオンいっぱいです。

3時 帰宅
   計 146キロ   食事をしなかったので、お茶代とトンネル代の計340円
   リクがお利口に留守番していたので、散歩に行きました。

ジャケットは、肩もこらないし、着心地も良く、今日くらいの気温だと暑いくらいで、冬はこれで
オッケーでしょう♪
家に帰って、郵便受けに、先日ジャケットを買ったお店の人からのハガキが入っていました。
全面手書きで書いてあり、益々、買って良かったなあ。。。と、嬉しくなりました。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(01/26)
(01/09)
(12/09)
(11/26)
(11/22)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.