忍者ブログ
中年と呼ばれる年齢。。。しか~し!そこから始まる何かもある!そんな日常です(^_-)-☆
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/06/28 (Wed)
10月2日(日) 曇りのち、時々雨

降水確率40パーセント。。。でもでも、隊長さんの決断で、決行となりました(^^♪
ってことで、三連ちゃんのツーリングです。

7時半に、神戸のサンシャインワーフに集合です。
    下道だと、かなり早い時間に家を出ないといけないので、意を決して高速で行く事に!
    朝早いおかげで、車も少なく、のんびり?堂々と道の真ん中を走っていけました。ホッ

    阪神高速から、2,3度乗り継いだような。。。で、山陽自動車で備前IC,ブルーラインを通り
    牛窓着! 日本のエーゲ海です(^_-)-☆

昼食。。。牛窓シーフード・グルメ館 UOUOで
    海の見えるガラス張りのレストラン。。。850円のランチに飲み物もついていて、お薦めです

オリーブの園
    ここから、瀬戸内海が見渡せます。 お天気がどんよりしていたせいで、海の色は今ひとつでし
    たが、晴天ならきっとエメラルドグリーンの海が広がっていたんだろうなあ。。。と、思いを
    はせながら、島々を眺めていました。
    いつか行ってみたいと思っていた、”牛窓” 願いが叶いました、STAのみなさんに感謝です。

    「世界で2番目に美味しいソフトクリーム」ってのを、食べました(笑)かなり濃厚で美味です

帰途。。。これまでなんとか降らずにいた雨が、トンネルを抜けると地面が濡れていたり、乾いていたり
    と、小雨に打たれながら山陽自動車道を走り、ついに三木SAでは、本格的に降りだし、カッパを
    着ての解散です。 雨の道はやはり怖いです。 6時着

総括。。。今回、総距離320、か330キロくらい、ほとんどが高速を使いました。 思ったより早く
    現地に着けましたが。。。。高速って、手も足も使わないので、からだが固まってしまうもの
    なんですね。。。と、初の高速ツーリング体験でした。
    今回も楽しい旅でした。 どうしてこうも大勢で走るのって楽しいんでしょう?
    また、次回は。。。11月かな? 今度は何処に行くのかな? お楽しみが続いたので、後一月
    が待ち遠しいような。。。

旅のメンバー
   隊長さん、まるおっちさん、KOMIさん、くろすけさん、57怪さん、GEN君、光君(今回初参加)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(01/26)
(01/09)
(12/09)
(11/26)
(11/22)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.