忍者ブログ
中年と呼ばれる年齢。。。しか~し!そこから始まる何かもある!そんな日常です(^_-)-☆
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/12/28 (Fri)
今夜は忘年会のつもりで食べに行ったのに、友人たちが
ケアマネ合格のお祝いだ!!って、おごってくれて
ほんま、嬉しかったよ。
祝ってくれる友人ができたことに、感謝、感謝!!

後、半日仕事に出たら、お休みなんだけど
月末、月初に休んだら、、、めちゃくちゃ仕事溜まるやん!!

って、すでに、月末までにしあげないといけない仕事、半日で仕上がる訳ないやん!!
はあ・・・

でもって、何もかも忘れて、休みに没頭しちゃったら、休み明け
絶対、頭回らへんし・・・

上手に切り替えできる性格じゃないんだなあ・・
性格じゃなくて、頭じゃないんだよなあ・・・

今の内に、月初にしなあかんことメモっとこ!!

明日は、絶対仕事片付けて!

ほんでもって、あさっては美容室行って。できれば餅をついて。
30日は大掃除して。
31日はおせち作って。
1日は、バイクに乗って何処か行って。
2日はみんなで初詣に行って。
3日はゆっくり休んで。

書き出してみると、あっと言う間のような。。。

年賀状だけは、25日にちゃんと投函したし。

さてさて、正月計画はどうなるのでしょう。

ちょっと頭なんかも痛かったりして。。結局風邪ひいて寝込んだりなんてことになりませんように!!神様!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(01/26)
(01/09)
(12/09)
(11/26)
(11/22)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.