忍者ブログ
中年と呼ばれる年齢。。。しか~し!そこから始まる何かもある!そんな日常です(^_-)-☆
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

48

2008/01/17 (Thu)
あわわ・・・あわわ・・・

心は20代なのに・・・
どんどん年をとってしまうのね・・

今年の誕生日は、
息子はお金が無いからって、バースデイカードをくれた
「学生生活、やりたいようにさせてもらって、ありがとう。これから社会人になったら、恩返ししていくからね」みたいなことを書いてくれていた。  が、が・・・
「どう?泣けた?」って、聞いてくる。
まったく!!
どうも、泣かせてやろうって魂胆だったのか!!って、腹黒い奴めと
思ったけれど
いやいや、もう48歳、そこは大人の心で
きっと、照れよね。。。まあ、本心で書いてくれたんだなあって
思うことにした。

長女は、DSの漢字検定ソフトと花束をくれた。
前に、漢検でもしないと、漢字が出てこなくなったと言っていたのを
ちゃんと聞いていたんだなあ
でもって、昨年暮れに、友達からもらった花を、めちゃくちゃ喜んでいた私を見ていたんだなあ・・・
と  心でウルウル・・・
毎日、漢検に挑戦する日々
3級までは、ほぼできるんだけど、準2級からは、
「ううう・・・あ・・・・」と、うめき声になってしまう。
のど元まで出ているのに、出ない苦しさ
準2級からは、高校で習う漢字なんだそうで、
私の頭は中学で止まってしまっているようだ。トホホ・・・

でもって、次女は、リンクルセラピーなる
要はしわ伸ばしの、美容液をくれた。
ありがたいこってす・・・・こういった物が必要になってきたんだと・・
嬉しいような悲しいような・・・
まあ、現実には逆らえないので、ありがたく毎日ピチャピチャと塗りこんでおりまする。
今年のテーマ、「美」に、ピッタリのチョイスです。

弟からは、ケーキとお肉。

ほんまこうやって、みんなに祝ってもらえて、幸せ。。。。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(01/26)
(01/09)
(12/09)
(11/26)
(11/22)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.