忍者ブログ
中年と呼ばれる年齢。。。しか~し!そこから始まる何かもある!そんな日常です(^_-)-☆
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]

2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/07/25 (Tue)
1、お給料日
  3ヶ月は試用期間と言うことで、6月分はまだ時給だったけど
  かなりあった!!
  それにしても、3ヶ月でこんなにも忙しくなるとは想像もして
  いなかっただけに、嬉しい。
  やっと、来月からは正社員・・・とは言っても、まだまだでき立て
  ボーナスもないし。。。でも、こんな経験はなかなか出来ないから
  それでもいいっか!!
2.友人
  なんか、気まずくなってしまった(T_T)/~~~
  お互い、気を使いすぎてしまったようで・・・
  でも、電話をくれてなんとか、元通りに。。。ホッ
  案外、仕事場は別のほうが友人とは良い関係でいられるかも?
  なんかちょっと孤独を感じたりなんかして。。。
  でも、ヤルしかないから・・・
3、またまた停学
  おいおい・・バイクに乗って学校に行って捕まったとか・・・
  そんなふてぶてしいことするんじゃない!って、言っていたのに・・
  見つからなければそれでいいのか?
  免許を取ることは、賛成したし、一緒に走りたいって思っていたのは
  私だし。。。
  学校の規則では、免許ですら取ってはダメだって。。。
  そりゃ若者の暴走行為で、命を落とすことを心配してくれてるんだ
  けど、
  くぅ。。。校長先生に謝ってくるか!!
  
  
  そりゃ、バイクで何かあったら、私だって後悔しきれないものが残る
  けど、そんなこと言ってたら、世の中、何があるかなんてわからない
  のに、石橋叩いて歩かせてばっかでどうするん?
  なんて言ったら、なんちゅう親って思われるやろなあ・・・

    
  

  

  
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
(01/26)
(01/09)
(12/09)
(11/26)
(11/22)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.