忍者ブログ
中年と呼ばれる年齢。。。しか~し!そこから始まる何かもある!そんな日常です(^_-)-☆
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]

2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/07/23 (Sun)
今回は。。。失敗だった・・・

私の頭の中では、って言うか、私が今まで行ったことのある昔の
プールってのは、スライダーや流れるプールと、必ず、25メートル
プールはつきものだったから・・・

だから、パソコンで調べてみて、色んなプールの特徴は書いてあったものの、25メートルプールは、書いていなくてもあるもんだと思いこんで
しまったのが、間違い。

ビルの中にあるけれど、巨大なスペースに、透明のプール(下から、横から泳いでいる人が見える)、やスライダーがあり、、、、で?で?
何処を見渡しても、25メートルプールは見当たらない。

辺りは、家族連れとアベックが楽しそうにはしゃいでいる。
しっかり泳ぐ気満々でやってきた、私たち親子は・・・
場違い。。。年頃の娘とこんなところで、二人で遊ぶったって・・・
と、それでも、人の少なくなった隙間をみつけてはクロールを練習
してみるものの・・・5メートルも行けば、誰かとぶつかってしまう
一時間もいられなくて、温泉に切り替えた。

あ~なんか、当て外れ・・・

こんなことなら、近くの温水プールに行って、また、近くの温泉に行けば
良かった・・・

帰りは、大阪の街の真ん中で道に迷って、ウロウロ・・・
御堂筋が一方通行だったなんて、この年になるまで知らなんだ・・・
行きは弟が、送ってくれて、車を置いて電車で仕事に行ったので、淀屋橋にある、弟の会社まで迎えに行ってあげようと思ったのが間違いだったとか・・・・

待っていれば、また、電車で迎えに来てくれるというのを、
「大丈夫なんとか行くから」なんて、軽く言って・・・
何の根拠も、道もわかっていないのに・・・
一通、逆行2回、信号無視一回。。。って、ムチャクチャなことして
それでも辿り着けなくて、結局、淀屋橋の駅まで、来てもらった。
トホホ・・・

今度は知佳連れて、バイクで大阪の街を走ろう!!って、言ったら、
母さんみたいに、道もわかってないのに、走る人とは一緒に行きたくないなんて、生意気なこと言われて、、、、

さんざん、二人に、どうしてこうも方向音痴を自覚して大人しくしていないのか?ってなことを、言われて、それでも、久々の街の風景を眺めていると、何故かウキウキしてしまって、笑いが込上げてくる。
何を言われても、グワッハッハ・・・って笑っていられるのは、
この家族だからなんだ!!
感謝感謝(^_-)-☆
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
(01/26)
(01/09)
(12/09)
(11/26)
(11/22)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.