忍者ブログ
中年と呼ばれる年齢。。。しか~し!そこから始まる何かもある!そんな日常です(^_-)-☆
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/09/02 (Sun)
早いなあ、もう一年の3分の2が過ぎてしまった訳で

今日は昼からリクを連れ、散歩兼勉強に出かけた。

昼間だと言うのに、日陰に入ると涼しい風が気持ちイイ
これが、ちょっと前だと、バイクで走っていても、熱風がメットの中に吹き込んでくるほどの暑さだったのだから、ホント、夏って短いなあ

15分ほど歩くと、プールや公園がある川沿いに出る。
まず、そこで一休み。。。
多分、一ヶ月ぶりくらいになるんじゃないかな? 試験勉強を始めた。
一時間ほどで、丁度目も疲れてきたので、また、上流に向かって、30分ほど歩くと、渓谷で有名な場所に出る。

夏休み最後の日とあって、家族連れや、学生さんたちがいっぱいだったけど、一人でゆっくりできる場所をみつけ、また、教科書を広げる。
風が心地よく、空気もキレイで、なんだか頭に入ったような気がする(笑)

9月の休みの日はこれだな!!
計6時間ほど、ゆっくり外の空気を吸って、気分も爽快。

それと、高台から望む町は、手前半分は山と川と田んぼ、そして、はるか向こうにビルが立ち並ぶ風景に、ホンマ、ええとこやな此処は・・・
やっぱ好きやわ。。。
誰が何と言っても、此処が好きやわ・・・と
一人で納得して、写メなんぞ撮って

まあ、こんなゆっくりした時間を過ごせた9月の一日だね

くわああ・・・!!明日から仕事や!!
3連休の後の仕事は、ホンマ、行きたくなくなる度、100パーセント
このまま家でゴロゴロしていたい度、100パーセント



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(01/26)
(01/09)
(12/09)
(11/26)
(11/22)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.