忍者ブログ
中年と呼ばれる年齢。。。しか~し!そこから始まる何かもある!そんな日常です(^_-)-☆
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/09/30 (Sat)
待ちに待った、この夜!

前日より、いやもっと前からこの日を休むために、頑張ってきたのよ、まあ、結局仕事入ってしまったけれど・・・
急いで、シャワーを浴びて
からだを清め、ワクワク。ドキドキ
お化粧も。バッチリかしら・・・・????

下の娘と二人、大阪フェスティバルホールへいざ出発。

コンサートなんて、ほとんど行ったことがなかったし、それこそアリスのさよならコンサート以来だわさ。

く~う   まさやん登場・・・
めちゃくちゃはにかんでいる・・・
そこがいいのよね・・・・

歌が始まって、セッションはドラムとベースのみなのに聞かせてくれました。
やっぱ、プロは凄い!
このところ、下の娘の学生軽音ばかり聞いていたから、余計にそう思えるのか・・・
きっと、これで、シンガーソングライターなるものを目指している娘は
ギャフンと凹んで、考えを改めるかも?などと思いつつ・・・

手拍子をするよりもじっと見入っていたいと思いつつ、段々盛り上がってきて、最後には頭の上で、拍手していました・・・メロメロ・・・

熱い夜は2時間半で終焉をむかえ、本当、つかの間の夢のような時間だったなあ・・・・

帰り道、娘に「どうよ!やっぱプロはちゃうやんなあ。。。凹んだ?」
って、聞くと
「ううん・・・自分と重ね合わせて見てしまった・・・」と。。
くう・・・逆効果?

まあ、やりたいなら、やればいいさ。。。

でも、プロはこんなにも凄いねんで。。。。わかってないよなあ・・・


帰りに居酒屋で、お酒を飲んで・・・まさやんを語って
酔いに、酔いを重ねた。。。夢うつつの一夜だったよ。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(01/26)
(01/09)
(12/09)
(11/26)
(11/22)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.