忍者ブログ
中年と呼ばれる年齢。。。しか~し!そこから始まる何かもある!そんな日常です(^_-)-☆
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/03/06 (Thu)
ついつい早いなあ。早いなあ。。。って、言ってしまう。
そやかて、2月が走り去ってしまったかと思ったら、3月も、もう5日やし・・

このところ嬉しいことがある

この何年か、どうも疲れが取れきれない状態が続いていて、これって歳のせい?このまま、こんないつも疲れた感がひどくなって歳をとっていくのかなあ。。。と、思っていたけれど

そう言えば、このところ、家でもよく動くし、疲れがあっても眠ったり、少し休むと取れて、元気になっている。
なんか久々の爽快感を実感し始めている。

これって一月末から飲み始めている、コラーゲンのおかげかな?
多分、そうやんなあ
それしか思いあたらへんし。
おまけに、ローヤルゼリーを3月分ももらって、一週間ほど前より飲みだしているし、益々元気になりそうな予感。

なんて言うのかなあ・・頭がスッキリしたって、感じで
これで、お肉がスッキリすれば言うことなしなんだけどなあ・・・

一応努力は始めてはいる!!!

例えば、犬の散歩を早足で30分行く
でもって、自作のオカラきなこクッキーを晩御飯代わりに食べる

そう、オカラクッキーは水分と一緒に食べると少しで満腹感もあり、代替え食品としてはきっと良い筈・・・
ただね、問題点は不味いってこと・・・
ゆえに、満足感がない訳で・・・ついつい、何か美味しい物が食べたくなってしまって・・・

もう少し、改良しなくては!!
でも美味しい物ってのは、高カロリーなのよね

バターや、牛乳や生クリームや卵をたっぷり使ったら、美味しくなるけど
意味ないじゃんってことで・・・・

はてさて、次はどうやって作ろうか!!
やっぱ、甘みがないとダメだから、カロリーオフの砂糖でも買って、入れてみようかな?



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(01/26)
(01/09)
(12/09)
(11/26)
(11/22)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.