忍者ブログ
中年と呼ばれる年齢。。。しか~し!そこから始まる何かもある!そんな日常です(^_-)-☆
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/11/24 (Sat)
神隠し?にあったような・・・・

3月に健康診断に行った後、失くしてしまった腕時計
もしかしたら病院に忘れてきたかも?とも思ったけれど・・・
そろそろ手放しなさいってことかな?と思って
探しもしないですぐに新しい物を購入した。

これだけは残しておこうと思っていた物だったけど、なんか
ふっきれたような気がして。。。

それが、昨日のこと

気に入ったバックは、ずーっと持ち続ける私
出かける時には、ほとんどそのバックを持って歩いていたし
鍵を入れるポケットもいつも決まっていたし
そのポケットは、鍵が入っていない時には全開している時もあったのに・・

昨日出かけた時に、お土産に買ったキーホルダーをそのポケットにしまっていたものだから、家に帰ってポケットを探り取り出すと、
あの、失くしてしまったと思っていた腕時計が一緒に出てきた。

ええええ?かれこれ半年
何度も鍵を出し入れしていたのに、何で今まで出てこなかったの?

また、手元に戻ってきてしまった・・・

なんだか複雑な気分
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(01/26)
(01/09)
(12/09)
(11/26)
(11/22)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.