忍者ブログ
中年と呼ばれる年齢。。。しか~し!そこから始まる何かもある!そんな日常です(^_-)-☆
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/11/18 (Sun)
やっぱ、整骨院はスゴイ!!
先生様様やわ~・・・

生まれて初めての針治療のおかげか、月曜日と火曜日に行っただけで、治ってしまった!!
私のからだが丈夫にできているのか???
本来は治す目的ではなくて、痛まないよう定期的に通ってからだを維持して欲しいなんて言われたけれど・・・
やっぱ、痛くないと行かないよね~

疲れを溜め込まないのが一番だけど・・・

な~んかね・・・あかんなあ・・・

染まってきてしまった・・・

転職してすぐは、
「ええええ???こんなこともしてへんの?」
と思って、自分だけはちゃんとにやっていかないと、と思っていたのに

日が経つにつれ、流され、自分の思い通りに動けないこともあって、
以前の職場での仕事量の半分くらいの動きで、慣れてしまって

残業すらしなくなって、
ほんま、からだは楽やねんけど・・・・

あかんよなあ・・・・

人数が居るから分担できる部分もあるし、ボーナスもちゃんと出るし
休日もしっかり取れるし、ほんま良かってんけど

最初に感じた違和感が薄らえてきて

12月と1月は正月休みもあるから、一ヶ月で12日の休日を取らないといけないし・・・

長く続ける目的では良いのかもしれないなあ・・・

って、、、、

なんか、うだつのあがらない中年サラリーマンと一緒だなあ・・・

はて・・・・


そうそう、なんだかの占いで、私は本来、あまり仕事が好きではない
モーレツ社員タイプではないって、出ていたけど、それ本当!!

まあ、転職したのも、生活のために長く続けられるだろう。。ってことだったから、本来の目的的には合格やんな・・・

って、何をグタグタ言ってるんやろう・・・

与えられた仕事、しっかりやって行きましょう!!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(01/26)
(01/09)
(12/09)
(11/26)
(11/22)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.