忍者ブログ
中年と呼ばれる年齢。。。しか~し!そこから始まる何かもある!そんな日常です(^_-)-☆
[68] [67] [66] [65] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/08/26 (Sat)
ようやく、ようやく一時間だけだけれど、時間が合い
話を聞かせてもらえた。

K会さん、NPO法人と言うことで、みんなで力をあわせて頑張ってこられた、意気込みが伝わってきた。

やっぱ、ウチの経営者さんは、お金はたっぷりあるからって、かなり
のん気すぎると、痛感。
しかも、お金持ちほど、ケチな部分、、、それが、またアダとなっている。
お金あるなら、少々の赤字は先行投資すれば良いのに、目先の赤字を気にして、法的な部分を誤魔化そうとしているところなんて、このまま行けば
業務停止にだってなりかねない。

今からでも、遅くないから、ちゃんとにやって行けるよう、私自身が勉強しないことには、と。。。また勉強やん!!
頭いたいわ!!(T_T)/~~~

周りの人達からも、自分を守る方法もちゃんと考えていかなあかんよと、助言されているし。
提言して、それでも「まあ、まあなんとかなるんちゃう?」なんて
簡単に片付けられてしまっても、自分に責任が回ってこないよう、文書なりに残しておかなあかんとのこと。本当、そうやわ!!

ふう~

これからも、いろんなヘルパーステーションに顔出して、色々と教えてもらわなあかんなと、、、時間を作らないと!!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(01/26)
(01/09)
(12/09)
(11/26)
(11/22)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.