忍者ブログ
中年と呼ばれる年齢。。。しか~し!そこから始まる何かもある!そんな日常です(^_-)-☆
[1] [2] [3] [4] [5]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/08/10 (Thu)
すっかりこっきり、冷めてしまっていたスイミング熱

友人からの誘いに、おも~い、おも~いお尻をどっこらしょと上げて
久々に行ったプール。

まだまだ、体調は万全ではないから、本日はウォーキングだけにしようと
1時間ちょっと、歩いてきた。

横のレーンでは、800メートルクロールコースで、すいすいと泳いでいる姿が目に入る。

うううう、やっぱ、クロールはいいなあ(^^♪
いつかは、あそこに入って、スイスイって泳いでみたい。

それに水の中は気持ちがイイ

帰ってきたら、一日の疲れが吹っ飛んでいた。

ヨーシ!燃えてきたぞ!!

8月の目標は53キロ。
6,7月と順調に1キロずつ減っているから、この調子で
頑張ろう!!

っと!!

PR

2006/08/02 (Wed)
ダイエット戦友は、子どもたちが夏休みのため、終末結果報告も遅れがち、でもって、子どもと一緒におやつ食べまくり生活で、ダイエットに身が入らないとか。。。。
豚坂を転げ落ちるように、コロコロ転がっているなんてメールが入った。

私は?と言えば、せっかく順調に確実に減量していたのに・・・
今日は、ようやく微熱が下がったようだけど、今度は激しい咳が出だした。

かれこれ10日はスイミングに行ってない・・・
金曜日には行けるだろうか?
半月分のお月謝、もったいない・・・・・

クロールも。。。。なんか、もうどうでもいいような気がしてきた。

しんどいからかな?
こうやって、夜の時間をゆっくり過ごすのは、元来グータラな私には
大好きな時間・・・

なんか、行くぞ!!って時は、忙しいけど、それなりに充実していたけど

のんびりした時間好きだなあ。。。

おおおおお、、スイミングへの気力が、、、完全に萎えている。。。

スイミング友達も現在里帰り中、、、
「今日行く?」のお誘いが来たら、行けるかな?

まあ、それよりも咳がおさまってからよね・・・・

2006/07/17 (Mon)
なかなか、時間が合わなくて、プールには行けても、初心者クロールの
コースに間に合わなかったりして、水中ウォーキングやアクアビクスだけで終わってしまって、まあ、それでも、体重は序々には減ってきているので、ダイエットの目的としては、それでもいいんだけれど、
!!やっぱ、クロールがしたいのよ

やっとこ、顔はつけられるようになって、息継ぎがなければ、12,3メートルは泳げるようになった!!

手だって、前よりは、水をかくって感じで、少し進歩。
でもって、前は手をかけば足が止まってしまっていたのが、ちょっとはマシになっているし。
ただ、先生が、極端な話で説明して、その極端な体勢で泳いでみましょう!!なんてお題になった途端。。。自分のからだが自分でないような。。。どうやって、手と足を動かせば良いのか、わからなくなってしまう・・・

そして、40分の授業の最後には、息継ぎをしてみましょう!!ってなると、なんとか、少しは進歩したかな?って思っていても、手、足、頭、呼吸とこの4っつもを組合す作業ってのが、どうしてもできなくて・・・
手も足もメチャクチャ、息継ぎは。。。顔を上げて息を吐いて。。。って。。。ああああ、あかんやん、顔あげたら、吸わな!!って。。。パニックになってしまう・・・

かっこ良く、クロールできる日はいつになるんだろう・・・
アジャアジャ、ファイティング!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(01/26)
(01/09)
(12/09)
(11/26)
(11/22)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.