忍者ブログ
中年と呼ばれる年齢。。。しか~し!そこから始まる何かもある!そんな日常です(^_-)-☆
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]

2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/07/03 (Tue)

天気はどんより、今にも雨が降りそうな天気をいい訳に、今日もバイクででかけるのは止めた!!。。。と
「誰かどっか、行こう!!」
弟と息子とリクの4人、車に乗り込んで、さて何処に行く?
息子が、「阪神競馬場!!」と、
「ええええ?」と、言いつつも、たまには馬を見るなんて良いなあ。。。と、いざ出発!
高速乗って、一時間で到着。
でも、出かけたのが遅かったので、着いたのは2時を過ぎ、おまけに駐車場はいっぱいで、結局弟がリクと何処かで留守番してるから行っておいでと・・・

10レース目が始っており、次は11レース。
何故か妙に、詳しい息子。おまけに、馬券を買うカードや鉛筆も持参している。
”こいつ!!金が無い、金が無いと言いつつも、かなりやってるな!!”
「パドックで、馬を見て、本当は競馬新聞があれば、いいねんけど・・・」とかなんとか。。。
「あんたな、絶対、賭け事で、身を滅ぼすタイプやな・・・」と言うと
「そうかもしれん・・・」と。。。トホホ

持ちがね1500円しかないと言いつつも、11レース、息子は500円分の馬券を購入。
なんか、忘れたけれど、馬券と言っても色んな買い方があるようで、一つずつ丁寧に説明してくれて、100円で買えるんだ!!と、私ついつい900円分も購入。

芝を走るレースと、土の所を走るレースがあるとか、距離も色々あるとか
「ホンマ、あんた詳しすぎ!!」

レースが始り、たまたまパドックで撮った馬(写真)が、一位になった。
鼻の差で、単賞で、買っていた馬は2位・・・悔しい!!

息子は一枚が当って、2800円も、貰えた。
「スゴイやん!!!」

最後の12レースは、二人ともハズレ・・・

競馬場はキレイやし、馬もカッコイイし、ハマリそう(^^♪
ついでに、お金もそんなにいらんし。。。

それにしても、スゴイ人。
息子曰く、桜花賞とかの大きいレースやったらこんなもんとちゃうとか・・

みんな暇なんやね・・・


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(01/26)
(01/09)
(12/09)
(11/26)
(11/22)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.