忍者ブログ
中年と呼ばれる年齢。。。しか~し!そこから始まる何かもある!そんな日常です(^_-)-☆
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/07/08 (Sun)
今のところ、お仕事はボチボチってか・・・雇ったのならもっと仕事させてよ!!って、くらいで、でもって、私を呼んでくれた管理者さんが、来月から移動になってしまうらしいから、、、、私の立場はどうなるんだろう???かなり不安・・・R子さんがしきるんだろうなあ・・・あああ・・恐ろしい・・・
ってことで、まだまだ先延ばしにしようと思っていたケアマネ試験を受けることにした。

恐ろしいくらい分厚い本に・・・・眩暈がしそう・・・
思えば、介護福祉士の試験勉強でストレスが溜まって、どんどん体重が増え5キロ増、そして転職でまたまた右肩上がりを続け、遂に10キロ増となってしまったこの体・・・まさにメタボリック・・・・

で、で良い考えが!!
ジムに通うことにした。
月会員になると時間を気にせず、どんなメニューも受けることができるけど、それだと勉強する時間が気になってきっと続かないだろうから、タイム会員になることにした。
10分100円。
有酸素運動を30分、その他、マシーンで腹筋とか内転筋とか背筋を鍛えて20分、そして前後5分ずつでストレッチ。
週に2回、気晴らしに行ってみるってどう?  と考えている。

微妙なところなんだよね・・・・週2回だとそれでも月会員の金額と同じくらいになるし・・・ゆっくりシャワー浴びて帰るほうがいいかなあ・・・

今回はこれ以上体重が増えないように勉強したいなあ・・・
だって、ほんま頭に入らなくって、気持ちばっか焦って、ついつい胃を膨らまして満足してしまう構造・・・・

構造改革だあ!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(01/26)
(01/09)
(12/09)
(11/26)
(11/22)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.