忍者ブログ
中年と呼ばれる年齢。。。しか~し!そこから始まる何かもある!そんな日常です(^_-)-☆
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]

2017/12/18 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/10/30 (Thu)
早くも明日は月末。
なんとか、仕上がるだろう・・・ホッ

仕上がらんかったら、旅行に行かれへんし・・・
意地でも仕上げていかんと!!

それにしても、11月は休日が12日
でもって、業務が普段より多くなるってことは・・・
必然的に、事務仕事をする時間がほとんどなくなる訳で・・・
考えていてもしょうがないけど
ほんま、どうなんねやろ?
おまけに新規だ、追加業務だって・・・
乗り切れるんやろか?なんて、ついつい考えてしまって・・・

あかんあかん、悪いクセやんな

できるんやろか?なんて考えてないで
やっていかななあ!!

でもって、今週末と来週末、続けて旅行に行く計画なんか立てた私って
どうよ?

滅多と行かないのに、今年初めてのお泊り旅行と、今年最後のお泊り旅行が2週連続ってさ!!

ってことは、11月はいっぱい遊んで、いっぱい仕事をする月ってことで
今年一番の活動期ってことかもな!!

ところで、先日、車で走っていたら、白い子猫が飛び出してきて
拾って帰ってきてしまった・・・
拾った時はとても弱っていて、ノミだらけでクシャミに眼やに、鼻水と
ひどい状態で、ちょっと熱っぽかったけど、こんなノミだらけの子を家には入れられないからと、シャンプーをして眼やにをとって、次の日には動物病院に連れて行って、ノミ取りの薬をつけてもらい、風邪薬をもらって、と、テンヤワンヤ
今日で4日目
風邪も随分良くなり、ご飯はモリモリ食べるし、人懐っこくてカワイイのだけれど・・・

問題は先住ネコのももちゃん、
シャー!シャ-!と威嚇はするし、恐る恐る近づいては、ネコパンチは食らわすし、これじゃあ一緒には暮らせないかも?
それに比べ、犬のリクは誰とでも友好的と言うのか、しっぽを振って喜んで近づいていく。

娘の職場でもしかしたら飼えるかも?とのことだけど
ダメだったら。。。どうしよう?

飼いたいのは山々だけど・・・
ももちゃんと仲良くしてくれなければ、無理だね

元気になったら、またノラちゃんにするか・・・




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
(01/26)
(01/09)
(12/09)
(11/26)
(11/22)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.