忍者ブログ
中年と呼ばれる年齢。。。しか~し!そこから始まる何かもある!そんな日常です(^_-)-☆
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/03/24 (Mon)
確か、一ヶ月前には、テーブルの向きを変えただけで、
これは家族にも評判が良かったんだけど・・・

昨日は、6畳の和室と8畳の台所の襖を取っ払ってやった!!
で、もって、食器棚、冷蔵庫、レンジ台2ケと、大幅に移動!!

お部屋は、確かに、広々としたんだけど
どうも使い勝手が悪い。
自分で模様替えしたのに、あっちこっちウロウロして
「おおお、そうやった!こっちに移動してんやった・・・」と

家族からも評判は悪い・・・

どうもしっくりこないなあ・・・
どないしよう?

そやかて、昨日はどうしても、二つの部屋を一つにしたい発想が
フツフツと沸いてきて、自然とからだが動いてしまってさ!!

もう、みんなも病気としか思っていないようで

ちょっと前までは、
「わああ・・スゴイ!母さん」なんて言っていたのに

今じゃ、ウンコラドッコイッショって、大きな家具を動かしていても
「また、やってるんや!」
ってなもんで
好きでやってるんだから・・・って目で
「ホンマ、好きやなあ・・・」って

まあ、病的って言えば病的かも?

まだ、後、隣の部屋も、なんとかしなくては!!
と、発想を溜め込んでいるし、
あそこも、ここも、思うことは思いつつ

行動に移すタイミングを計っているっていうか・・・

やっぱ、3連休の時じゃないと、できないしね

さて、次回はいつになることか!!
乞うご期待!
って、誰も期待なんかしてないんだけどね・・・・シュン・・
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(01/26)
(01/09)
(12/09)
(11/26)
(11/22)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.