忍者ブログ
中年と呼ばれる年齢。。。しか~し!そこから始まる何かもある!そんな日常です(^_-)-☆
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/07/17 (Mon)
うううんん・・・そんな人だったなんて、知らなんだ・・・

かれこれ、3月をまたごうとしているのに、計画書1,2,3まだです。
その上、今月末で、有効期限が切れてしまうと言うのに、まだ、更新も手配できていなかったとは・・・
見込みで、8月は予定を立てるんだとか・・・自立はないにしても、絶対に要支援になってしまうだろうし・・・
「あの人はいつもそうだったみたいよ・・・・」と、でも他人事で
今までは聞いていたけれど、実際に自分が遭遇して初めて、どれだけ
迷惑なことだったかと、わかるのね・・・・と、Oさん。
そんな人だとわかっているのに、またまた今度は生保で、初認定を受けるため、絶対自立にはならないから、前倒しで、行ってくれって・・・
いやほんま、この弱小事務所にとって、声をかけてもらえることは
ありがたいんだけど。。。不安を抱えつつも、一軒でもこなしていくしかないんでしょう・・・

包括からの仕事がぼちぼち出てくると言うことで、月に2回だとか、週に一回で声をかけてもらっている。

面接に行き、どう言う方が来てくださるの?って利用者さんに聞かれて
「とりあえずは私です・・・」と。。。
一人芝居のように、一人で契約して一人で仕事に出て。。。って、
ちと、これ以上はからだ二つに分けないと、無理ってことで、
ヘルパー募集しているけれど、人を集めるのって難しいんだね・・・
今登録してくれている人たちは、其々、別の仕事も持っているので、
週に一日だけ働いてくれるので、代理がきかないし、、、今私が
倒れたら、、、這ってでも、出て行かないといけないかも?なんて
思うとぞっとしてしまう。
早く、誰かみつかりますように・・・・神様へ・・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(01/26)
(01/09)
(12/09)
(11/26)
(11/22)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.