忍者ブログ
中年と呼ばれる年齢。。。しか~し!そこから始まる何かもある!そんな日常です(^_-)-☆
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/09/20 (Wed)
くうくうくうぅぅぅ・・・

そうやった、ここにまでダイエットのコーナーを作っていたのに。。。

昨日は広島の友人と電話していて、50キロになったとか。。。
近所のダイエット仲間は、3連休中に富士登山ダエットをしてきたとか・・

プールもお休みばかりして、今週は明日くらいは行けるかな?
いや意地でも行かなくては!!

予定では、今月末には52キロになっているはずなんだけど・・・
夏休みだったと言うことで・・・
もと~い!!
現状維持で、10月末で53ってことにしようっと!!

ファイト!!

それにしても、うちの家族は本当に甘党。。。
この一週間、毎日誰かが、甘いもの買ってくる・・・
食べへんかったらいいだけの話やけど・・・
そやかて、せっかく買ってきてくれたのに。。。悪いやん!!

まあ、甘いもの食べたら幸せな気分になれるから、その分
運動、運動!!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(01/26)
(01/09)
(12/09)
(11/26)
(11/22)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.