忍者ブログ
中年と呼ばれる年齢。。。しか~し!そこから始まる何かもある!そんな日常です(^_-)-☆
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/05/25 (Sun)


それにしても、雨がよう降るなあ・・・
夏のような暑さの日があるかと思えば、土砂降りの雨だったり
中国の地震後地の人たち、大丈夫だろうか?

災害の後の土砂降りの雨は、これでもか!!って、神様が言ってるような気がして、ほんま心がズタズタにされるような気がしてしまうのは、私だけかな?

遠く離れたところでは、色んな事件や事故が起きているけれど、
私が何か出来ることと言えば、義援金を寄付するくらいで、
それも忙しさにかまけてしていない・・・・
明日には、ちゃんとしておこう・・・

今のところ平和な生活を送らせてもらって、ほんま感謝です。
今日は下の娘の成人式の貸衣装での、写真前撮りで、行ってきた。

後、2月もすれば、娘は20歳。
ここまで、曲がりなりにも育ってくれて、それだけでもありがたいと
思います。

これまで、入学式だ卒業式だ、運動会だなんだと、子供の成長を楽しみにしてきたけれど、これで、成長の過程でのお祝いは終わりなんだなあ・・・って、まだ成人式は来年一月やん!!干渉に浸るには早すぎるやん!!なあ!!

なんでも、先に先にってことで、早々と済ませてしまうのって、どうよ?

借りた着物を半年以上も保管しておかなあかんて!!ウチには犬も猫もいて、、、、メッチャ不安なんですけど・・・・

帰りに、プリクラを撮った。
これがまた今は便利になっている!!
撮った画像が携帯電話に送れるんだとか!!
ほんまスゴイ!!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
(01/26)
(01/09)
(12/09)
(11/26)
(11/22)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.