忍者ブログ
中年と呼ばれる年齢。。。しか~し!そこから始まる何かもある!そんな日常です(^_-)-☆
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]

2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/04/25 (Fri)
今、夜中の3時前
明日は休みだから、頑張ってみた。

で、ようやく実務研修のレポートが出来上がった。
ふうぅ・・・

これさえ提出すれば、後3回のグループディスカッションや講義を聴けばいいだけで
一段落つたようなんもん

それにしても、私なんか2年前に合格した人のレポート見せてもらったからまだ良いようなものの
これ全部自分で作るとなると、ホンマ大変な作業

やっぱ、私はケアマネはしたくないなあ・・・

今のサー責の仕事が好きだなあ

でも、一緒のグループの人たちでも、この人がケアマネになって大丈夫??って、思える人もいたりなんかして・・

どれだけ研修を受けても、やっぱ、向き不向きってあるしなあ・・・と

利用者さんは、ケアマネや介護事業所を選べるって言っても
素人さんだもの、何が良いサービスで誰が良いケアマネさんかなんて
わからないし、ほんま当たりハズレが出てしまうのって、なんか気の毒だなあ。。。と、実感・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(01/26)
(01/09)
(12/09)
(11/26)
(11/22)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.