忍者ブログ
中年と呼ばれる年齢。。。しか~し!そこから始まる何かもある!そんな日常です(^_-)-☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/08/02 (Wed)
久しぶりにエスト君に、またがった。

一週間の停学中、学校で保管されていたのが、今日ようやく解禁となった。

校長先生に
「お母さん、乗って帰ってくださいね」
って、ニヤっと笑われて・・・

ここのところまったく乗っていなかったから、ちょっとドキドキ

いざ、スタートしようとすると、いつもと違う、、、、
クラッチが、どこまで離しても進まない。
もう少しってところまできて、ようやくスタートした。
エンジン音もなんか今までとは違う。

どうも、前までとは違う。
しっくりこない・・・

まるで、他人のバイクに乗っているような感じ。

そりゃ、このところ、まったく乗っていなかったけれど。。。
乗る人のクセと言うのか、機械なのに、しっかり身につけてしまうんだ。。。と、実感。

もっと、乗らないと。。。知佳色に染まったエスト君になってしまうう
うう
PR

2006/06/28 (Wed)
2006/04/16
バイクも揃い、ようやく雨も上がり、
知佳のツーリングデビューの日がやってまいりました(^^♪

昨日は38度の熱を出していたので、ダメかと思っていたけれど
ケロッと治ったと言って、行く気満々。

出発したのが、お昼の12時だったので、近場でぐるっと
回ろうと言う話だったのが・・・

弟が、途中で、道を間違えたとかで・・・
計180キロの、ミニとは言えない、立派なツーリングデビュー
となったのです。

家を出る時には、晴れ間も見え、そんなにも寒くはなかったのが
周山街道に入り、京都の中部辺りから寒さに震え、雨に打たれ、、、

”バラの温泉”に入り、少し温もったものの、ガタガタ震えながらの
帰途となりました。

途中、12号線大野ダム近辺は、桜が満開で絶景!

知佳の運転は。。。
危なっかしいところもちょくちょくあるものの、さすが、若さ
スピードには物怖じせずに、カーブも平気で突っ込んでいく!!
二人で、アドレスとエスト君を交換しながら走り、
アドレスは何と言っても、楽チンなのが、嬉しい、スピードも7・80
キロなら軽く出るので、下道を走るのは全然オッケーなんだけど・・
どうも、ツーリングって気分にはなれない。
5ヶ月ぶりのエスト君は、やっぱり乗っていて楽しいなあ♪
だから、少し疲れたら、アドレスに乗って、また、エスト君で
楽しんでってのは、結構イケルかも?

初ツー、無事帰ってこれて、ホッとしています。

2006/06/28 (Wed)
2006/04/14
本日、カブ君を下取りに出し、代わりにスズキアドレス125Vを
引き取ってきました。

途中、なんかいつもと調子が違うカブ君、そして、
レッドバロンに入る手前の信号で、なんとギアがギギギ~って
音を立て「行きたくないよ~」って
叫んでいるように聞こえました。
わかっていたのかな?

お店の人に、査定を受けてる姿は、とても辛いものが
ありました。

下取り価格は15000円。

廃車じゃなくて、また誰かに乗ってもらえるのかな?

今頃、知らないバイクショップの片隅で、泣いているんじゃない
かと思うと涙が出てきた。

ありがとう、カブ君。
本当に君に乗ってる時は楽しかったよ。

いつも君が居た場所に、なんか他所のバイクが止まってる
そんな感じです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
(01/26)
(01/09)
(12/09)
(11/26)
(11/22)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.