忍者ブログ
中年と呼ばれる年齢。。。しか~し!そこから始まる何かもある!そんな日常です(^_-)-☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/08/30 (Sat)
ここ何日くらいだろう?ネットが繋がらなくなって、てっきり壊れたかと思っていたけれど、なんとか直って、ホッとしている

でも、ネットが繋がらないおかげで、何本もDVDを観た
映画も見に行ったし、やっぱ
「夢をかなえるゾウ」に書いてあったように
いつもしていることの何かを止めれば、新しい何かをすることができるって本当やなあ・・・と

そうそう、手作り布草履も作ったし!

でも、何かと不便をしたのも確か!!

ネットは繋がらなくても、エクセルとかは使えるから、たまっている仕事をしようと思えば出来たんだけど
この何週間かの間に、この仕事続けることに気力が湧かないような事件があって、、、、
適当に、できる範囲でやって、お給料もらえるんなら!と
開き直っちゃおうかな・と・・・
定年まで、なんとか正社員で働いていこうと思えば、そんな風でないとダメなのかも・・・なんて・・・

やっぱ、パートは気楽で良かったなあ

なんか、世の男性とか、キャリアウーマンと言われている女性
尊敬しちゃうなあ・・

なんだかんだって言っても、お金を稼ぐって、大変だなあ・・
と、今更ながら

こんな歳になってこんな風に思うなんて
ほんま、ぼっちゃん父ちゃん。。。じゃなくて嬢ちゃん母ちゃんやなあ
オバカな私を実感!


PR

2008/08/12 (Tue)
3日前から、右足の膝が痛くなって、足に力が入らない
腫れてるし・・・

今日病院に行って、やっぱ水がたまっているってことで。。。
「水、抜きましょう」と言う先生の言葉に
「抜かないといけませんか?」と、言うと先生すっごく厭そうな顔して
「抜きたくないなら、いいですけど・・・」と言いつつ
なんだかんだと言いながら、結局
「抜いてヒアルロン酸注入しておきましょう」って・・・

結局、抜くねんやんかあ!!

痛かった!!

これって、犬の散歩のせいやんな
ちゃんと躾してないから、散歩の時に突然引っ張ったりするから・・

で、当面、犬の散歩はしないぞ!!と家族に宣言

でも、みんな帰って来るの遅いから、きっとそのうち
かわいそうになって、行ってしまうんやろなあ・・・
見えてるねん!!

2008/08/05 (Tue)
ほんま、久々のツーリングに行ってきたあぁぁぁ!!

岐阜まで行っちゃいました!!

楽しかった!

途中、弟のCB400ssにも乗って、高速110キロで飛ばして、
総280キロの旅でした。

やっぱ、これからまだまだ、乗ろうと、決意!

さあ、3連休も終わり。
この3日間て、長かったなあ

仕事をしている一週間って、あっと言う間なのに

たった3日だけど、あれもしたし、これもしたし遠くまで行ったし
押入れも整理したし

さあ、リフレッシュしたことだし、明日から頑張ろう!っと


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
(01/26)
(01/09)
(12/09)
(11/26)
(11/22)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.